こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:アコギ Dean
NUMGT-#21891
NAMEMarkley
DATE2002/11/17 01:44
アコギは同じ型番でも一本一本違う音がするのでいろいろと弾き比べてみるのがいいと思います。エレキと比べてアコギは鳴りの差が激しいですし、人それぞれ好きな音(欲しい音)が違うので、自分が欲しい音が鳴るギターを探してみてはどうでしょうか。ちなみに私はTACOMAというメーカーのギターを持っています。かなりオススメです。お店で試奏した瞬間に一目惚れしてしまい、お金が無いのに買ってしまいました。
いつメリは確か12弦と6弦を使っていたような気が・・・。(12弦がタカミネで、6弦がヤマハだったような。間違っていたらごめんなさい。)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved