こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAK PUについてです
NUMGT-#21909
NAMEzero
DATE2002/11/18 00:34
はじめまして!
質問したいことがあるのですが、
普通のバーストバッカーとTAKバーストバッカーは
どうちがうのでしょうか??
あとバースとバッカーの1と2と3の違いも教えていただけるとありがたいです!
おねがいします
葉浩志
TAK仕様のはハウリング防止のため
ロウ付けされてあるだけです。
バースト1、2、3は、順番に独特のクセ
(言いにくいっす)と出力が大きくなる、、、
だったと思います。(フォロー頼みます、、笑)
レスポだったらフロントに1、リアに2が
お薦めです。
GT-#21913 NO8 2002/11/18 18:29
レスありがとうございます!
TAKPUはBB1,2と変わらないということですか?
GT-#21914 zero 2002/11/18 21:49
レス遅れてすみません、、、
変わらないってことはないですけど
なかなか音の違いが分かりにくいです。
でもTAKファンなら分からなくても気分だけは
いいはず??(TAKと同じなんで 笑 )
個人的にはダンカンを勧めますが最近は
通常のバーストバッカ−シリーズよりも
値段が安いことが多いので買ってみてもいいんじゃないですかね
GT-#21955 NO8 2002/11/21 18:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved