こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】KORG
NUMGT-#21910
NAMEBUZZ!!
DATE2002/11/18 08:19
TAKが使っているKORGのヴォリュームペダルは今でも売ってるんですか?売っている店も教えてください!そして持っている人はそれがどんな特徴があるんですか?
葉浩志
今でも売っています。普通の楽器屋で手に入ると思いますよ(取り寄せになる場合もありますが)。
かなり大きめのボディで安定して踏みやすいペダルだと思います。
ただ、このペダルはローインピーダンス仕様なのでギターから直接接続することはできません。エフェクター等を通した後に接続して使用します。
GT-#21915 Keita 2002/11/19 00:09
礼儀知らずってかわいそうですよね。こういう人ってギターに対する愛情も薄いんでしょうね(笑)。
GT-#21960 Keita 2002/11/21 19:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved