こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラードベスト
NUMGT-#21922
NAMETAK
DATE2002/11/19 16:14
バラードベストのバンドスコアって
出ないんですか?『消えない虹』とか
『月光』とかコピーしたかったんですが・・・。
葉浩志
J-ROCK magazineからピアノ弾き語りのスコアが出るようです。僕も月光コピーしたかったです(涙)
GT-#21923 Take 2002/11/19 17:46
返信ありがとうございます。
バンスコ・・・。出て欲しいですよね。
『ギター』でコピーしたかったです・・・。
GT-#21925 TAK 2002/11/19 21:18
ピアノスコアが出てれば十分!笑
GT-#21927 lock 2002/11/19 21:33
バンスコでないかな〜、、、自分の好きな曲がたくさんはいってるのでかなり期待してたんですけどね、、、
GT-#21928 yama 2002/11/19 22:07
あれ?「稲葉浩志・松本孝弘サウンド・コレクション 1992-1996」っていう最近出たスコアに月光が入っていたような・・・?確かLoose!もほとんど入っていたから消えない虹も入っていたような気がします。
GT-#21932 キャット 2002/11/20 09:17
あちゃ。月光入ってなかったっす。
でも消えない虹は入ってましたよ(^^)/
GT-#21942 キャット 2002/11/20 15:45
レスありがとうございます。
バンスコはオフィシャルがいいでしょ!
『DRAGON FROM THE WEST』みたいに
少し遅れてもいいから発売して欲しいな〜!
GT-#21943 TAK 2002/11/20 16:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved