こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしよう
NUMGT-#21929
NAMEギリギリ
DATE2002/11/19 22:54
今自分は安もののギターとフェルナンデスのOS-15のアンプでZOOMのGFX707をつかっているのですがこのアンプがしょぼくてアンプで歪まさずエフェクターのみで弾いているのですがそろそろもうちょっといい音にしたいのですがアンプとエフェクターどっちをさきにかえたほうがいいと思います?あと安いわりにはけっこう使えるみたいなもんがあったらおしえてもらえませんか?
葉浩志
家で練習する分にはアンプシュミレーターとかでいいんじゃないですか。アンプシュミレーターでも結構いい音出す奴あるみたいですよ。
GT-#21939 謙太 2002/11/20 11:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved