こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】無知な私に・・・
NUMGT-#21933
NAMEひとみこ
DATE2002/11/20 10:52
みなさまおはようございます。
すみません、少し前ですので、覚えていらっしゃるかどうかわからないのですが、ビデオ「LIVE Ripper」で、
松本さんがセンターペダル???を踏むから場所移動が
出来ない・・・・うんぬんかんぬん・・・って
いってたんですけど、それってなんですか?
すみませんねぇ、まったくわからないんですけど、すごく
気になってたんで、ここにきたらだれか教えてくれるかなぁーなんておもってレスしました。
ギターに関係あるのかしら???
どうぞ宜しく。
葉浩志
そのころギターテクニシャンがいなかったんだと思います。
GT-#21934 BUZZ!! 2002/11/20 10:59
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#21935 D5 2002/11/20 11:19
ギターテクニシャンがいたとしても、ボリュームペダルやワウといったものは自分で操作したいものなので、自分の足元に置いておきます。蛇足ですが、エディーはコンパクトエフェクタは自分で切り替えてるんですが、あの動作がまたかっこよいものです。
GT-#21936 D5 2002/11/20 11:21
おぉ、ありがとうございます。
わかりました、ボリューム上げたりするものなんですね?
すごい・・・足で踏むんですか・・・すばらしぃですねぇ・・・すごいなぁ、ここにきたらなんでもわかるんだぁギターとかのことって・・・
GT-#21940 ひとみこ 2002/11/20 12:01
ギターに無知な人でも、ひとみこさんのように少しでも疑問を抱いてくれたり気にかけてくださると我々ギタリストとしてはとても嬉しいことです。
GT-#21959 Keita 2002/11/21 19:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved