こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】御協力、お願いします! spirit
NUMGT-#21962
NAMEloose
DATE2002/11/21 23:03
はじめまして!皆さんアルバム(Loose)のスコアブックって
存在するのでしょうか?オフィシャルでは未発売ってのは
知ってるんですが、海賊版などで発売しているがあれば教えて頂けませんか?
私は松本さんに憧れ、GUITARを始めて半年なんですけども
、どうしてもspirit looseを弾いてみたいのです。メチャ渋いこの曲を弾きたいがためにGUITARをし始めたと言っても過言ではないです!何方か情報を頂けませんか?
宜しくお願いします。
葉浩志
アレはかなり難しかった気がしますよ。バンドスコアの発売とかど〜とかは知りませんが、よっぽど腕が達たん限りはやめといたがいいと思います。以上さむそんでした。
GT-#21966 さむそん 2002/11/22 00:49
物凄くひさしぶりに投稿させていただきます。
LOOSEのスコアはでてましたよ。
僕が高校一年の時にDOREMIからJ ROCK SPECIAL1996というスコア集がでており、その中にLOOSEが全曲収載されていました。
もちろんspirit looseもはいってましたよ。
案外簡単なんですよねこれ。あくまで技術的にはですが。
音質というか色気というか雰囲気をまねる方がよっぽど難しいかなと思います。
GT-#21969 TAKTAK 2002/11/22 02:49
サムソンさん、ありがとうございます!
私の腕ではマダマダ未熟かと思いますが、弾けるように努力してみますね。
 そして、TAKTAKさん、感謝!感激です!明日にでも書店に問い合わせてみます。本当にありがとうごさいました。
 
GT-#21975 loose 2002/11/22 17:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved