こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギリギリ!
NUMGT-#21970
NAMEBUZZ!!
DATE2002/11/22 08:48
ギリギリChopのイントロのシャッフルビートがうまく出来ないんですが、どうやったらうまくできるんですかね〜。あとあのギターソロって完璧に出来る人いるんですかね〜!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#21971 26のおっさん 2002/11/22 12:22
私は今それにチャレンジしてます(爆)
まだソロまでいっていないですけど(^-^;
そこそこ音になってきました(^-^)
やっぱり練習あるのみです(^-^;

実は、B’zのコピーバンドやっているHPがあって
そこで視聴できるところがあって
「ギリギリChop」があったんですけど・・・
正直、ショックうけました(TдT)
ものすごくうまいのです!!
それで、私はやる気になって練習しているのです(爆)
GT-#21981 えむっち 2002/11/23 14:12
えむっちさんにしつもんですが、そのB'zのコピーバンドのHPを覚えていたら教えてください。
GT-#22287 asahikawa 2002/12/24 20:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved