こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMN木根尚登さん
NUMGT-#21978
NAMEA&G
DATE2002/11/22 23:25
木根さんエレキうまいはずなのにあまりその腕を披露しないですよね。最近セミアコの使ってるのはみたんですが。そこで木根さんがエレキをこれでもかってほど弾き倒してる曲(できればロックなど)、CDをありましたら。教えてください。お願いします。
葉浩志
こんばんは
TMNのEXPOていうアルバムにJUST LIKE A PARADISEって曲があるんですがそこで木根さんの鬼のカッティングが聞けます。
カッティングにえらく評判がある人なんでTMのアルバムをヨーク聞いてみてください。NETWORK時代には松本さんがいましたからね(笑)リードは弾いてないんじゃないでしょうか。
GT-#21979 ずごっく 2002/11/23 04:22
答えになってないけどごめんなさい。
すごい何年も前ですけど、TMNが笑っていいとものテレフォンショッキングに出演したとき、サポートですごいギターが居るから俺の出番が無いんですよ。めちゃくちゃうまいんですよ、と松本さんの事を話してたのを覚えてます。その頃は何も知らないから、木根さん可哀想だな〜なんて思ってしまいましたよ。でもカッティングで評判いいと聞いてちょっとうれしくなりました。
GT-#21984 RUN 2002/11/23 19:01
おふたりともありがとうございます。そうか〜。松本さんがいたからってのもあるかもしれないのか〜。
GT-#21989 A&G 2002/11/24 10:13
TMNのライブビデオCAMP!! FANKS`89のCome on Let's Danceの終わりの方と、Get Wild'89の終わりで木根さんがディストーションかかったプレイをしています。数秒後には松本さんが同じフレーズをなぞり、木根さんはカッティングに移っているようです。
GT-#21999 金 2002/11/27 14:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved