こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PODVer2
NUMGT-#21980
NAMES太郎
DATE2002/11/23 11:28
最近PODVer2を買いました。それでパソコンとPODを繋いで細かい設定をするみたいなんですがパソコンとどうやってつなげばいいんですか??
葉浩志
MIDIで接続します。といっても、パソコン自体がMIDIを挿せる部分を持っているケースはまずないので、MIDIインターフェースというものが必要になります。最近はUSB経由のものが主流になっていますが、例えばこんなものです。
http://www.roland.co.jp/products/dtm/UM-1.html
他にもたくさんのIn/Outが付いたものがありますが、その辺についてはご自分でお調べください。
GT-#21986 Visioner 2002/11/24 02:09
教えていただきありがとうございました!!早速調べてみます「!
GT-#21991 S太郎 2002/11/25 01:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved