こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マーシャル?
NUMGT-#22011
NAMETAK★RESPECT★
DATE2002/11/28 18:44
 DVD「a BEAUTIFUL REEL」のDISC2にアメリカのライブハウスの映像ありますよね?その中でどこのライブハウスかはわかりませんが松本さんはマーシャルのアンプ使ってましたよね?
 最近はボグナーばかり見てる気がするのでヒサシブリに松本さんがマーシャル使ってるとこ見て驚きましたw
 やっぱり松本さんは普段はマーシャルとか使ってるんでしょうかねw
葉浩志
あれはたしか、アメリカでは日本と電圧が違うためにすべてレンタルしたと言われてましたよ。
特に増田さんは大変そうでしたね・・
GT-#22013 たじたじ 2002/11/28 19:12
えっ!?アンプまでマーシャルだったんですか?確かにキャビネットはマーシャルだったけど・・・。もう一度DVD見よ〜と。
GT-#22017 ダイちゃん 2002/11/28 22:49
アンプは5150?でキャビがマーシャルでは?
GT-#22019 man 2002/11/29 11:58
 アンプ関係はレンタルのように思われました。
ぱっと見アンプは5150−?でキャビネットがマーシャルのように見受けられたのですが。
 こうやってちゃんとしたライブ音源を聞くと以前よりも格段に歪みの量が減ってますね。ドライになってる。今のトーンが一番すきかもしれないです。
GT-#22020 kohhy 2002/11/29 14:00
すいません素人なものでアンプとかキャビネットとわかりませんでした!笑 マーシャルという文字が懐かしかったのでついw 失礼しました〜
 
GT-#22021 TAK★RESPECT★ 2002/11/29 21:57
自宅練習用ではマーシャルの超小型アンプを使用してる
みたいですよね。会報でみました。
GT-#22032 チョッパヤ 2002/11/30 23:37
あ〜僕も見ました!名古屋かどこかでホテルで練習するためか何かに購入したそうですね!
 あのアンプは僕も持っていたのでちょっとうれしかったです!
GT-#22042 TAK★RESPECT★ 2002/12/01 15:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved