こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKシグネーチャーの価値?
NUMGT-#22022
NAME
DATE2002/11/29 23:06
TAKシグネーチャー(キャナリーイエロー)のカスタムショップ製を所有しておりますが、家庭の事情などもあり手放そうかと思っているんですが、価値的に実際どれくらいなんでしょうか? もちろん状態やらで違ってはくるでしょうが、実際にお店でどれくらいで販売されていたかなど、ご存知な方いらっしゃいませんか? 宜しくお願いします。
葉浩志
手放してしまうのですか?それは残念ですね。もしよろしければわたくしのアドレスまでお願い出来ませんか?
GT-#22023 シュー 2002/11/29 23:11
状態好ければ定価以上で売れるので、委託で店においてもらえば1割前後ひいて50万円ぐらい手元に入ってくるのでは???
GT-#22024 くっきー 2002/11/30 00:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved