こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAK NEW GUITAR
NUMGT-#22030
NAMEたじたじ
DATE2002/11/30 19:58
さっきDVDの掲示板でTAKの新型を作ってるって
書いてあったんですが、本当ならかなり期待しますね!しかも、情報元がマンスリーワカクサだそうです今度こそ買うぞ〜〜!!
葉浩志
違う違う。

TAKの新しいレスポールではなくてギブソン社の方が
TAKに新しいニューモデルのギターが出来たから使って
くれとプレゼントした物です。

TAKはレコーディングに使わせてもらうとコメントして
ましたね。決してTAKモデルではないですよ。
GT-#22031 チョッパヤ 2002/11/30 23:34
B'zにセミアコってどんなだろうなあ…期待してしまう(笑)

#というか、セミアコで良いですよね?DVDのBBSでそう書いてしまったんですが…見間違いだったらヤバい。
GT-#22034 仮) 2002/12/01 00:58
なるほど!セミアコのことか〜。
ご指南ありがとうございました。
GT-#22046 たじたじ 2002/12/03 17:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved