こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰か教えてください〜
NUMGT-#22063
NAMEHappY
DATE2002/12/07 13:42
初めて掲示板に投稿しますHappYです。
何方かDiamondというギターのメーカーをご存知ですか?
色々調べたのですがわかりません。
知っている方、是非教えてください。
葉浩志
それはたぶん  DeArmond というブランドではないでしょうか? これなら検索するとたくさん出てきますよ。

GT-#22064 GTV 2002/12/07 15:06
AriaDiamondのことではないでしょうか?今のAriaProIIの前身がAriaDiamondだったと思います。
GT-#22067 D5 2002/12/07 16:33
私はDIAMONDのアコギ持ってます。ヘッドのDIAMONDロゴは取り外しができ、その下にはARIAに文字があるので、D5さんのおっしゃるとおりかと思います。
GT-#22068 AKKEY 2002/12/07 18:29
ホントですね〜。失礼しました。(^^ゞ

説明はここにあるみたいです。ttp://www.ariaguitars.com/jp/06comp/

GT-#22077 GTV 2002/12/08 19:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved