こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「Calling」の音色
NUMGT-#22086
NAMEKeita
DATE2002/12/09 22:36
シングル「Calling」ではROCKMAN使っているのでしょうか?97〜98年はちょうどROCKMANを使わなくなってきた頃なので曖昧です。
どなたかご存知でしたら教えて下さい。
葉浩志
イントロの、歪みを抑え気味にした音色以外、ロックマンのようですね。ロックマン以外はボグナーのようです。
GT-#22087 ken 2002/12/09 23:09
kenさん、レスありがとうございます!
やっぱりハイポジで弾いてるところとかROCKMANっぽいですもんね。

んー、TAKはもうROCKMAN使うことはないのかな〜?ミニアルバムや2nd beatなどお遊び的なかんじでもいいからもう一度使って欲しいですね♪
GT-#22091 Keita 2002/12/10 10:48
音色に関係ないけど、Callingのソロの最後の部分ってフルピッキングなのかなあ。耳コピしたけどわかんなかったので誰か教えてください。
GT-#22285 TAK Jr. 2002/12/24 20:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved