こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゴルフで・・・。
NUMGT-#22249
NAMETAK★RESPECT★
DATE2002/12/22 16:39
 今チャンネルをかえていたらテレビ朝日のゴルフ番組でバックで「熱き鼓動の果て」のボーカルの変わりにギターのメロディーが入ってるバージョンが流れていました!
たしか前にも野球でも流れてたような・・・。これは松本さんが弾いているのでしょうか・・・?
 どなたかご存知の方がいたら教えてください
 もしスコアがあるなら購入したいな〜
葉浩志
 以前何かの番組で「99」が流れたけどアルバムとギターの音色やアレンジが違うの!ショップで探してもらったけどわからず・・・CDになってるといいな〜
GT-#22263 衆 2002/12/23 02:48
99はTHOUSAND WAVEとWanna Go Homeの2パターンありますよ。
ROSYにも同じフレーズが混ざっています。
GT-#22290 shine@ 2002/12/24 22:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved