こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】モンスターケーブル
NUMGT-#22253
NAMEkote
DATE2002/12/22 22:26
調子に乗って少しいいシールドを買おうかなと
おもいますが、皆さんのお薦めのシールドがあれば
教えてください。僕はモンスターロックを買おうかな
と思います。友達はライブラインというのがいいと
いっていましたが。よろしくです。
葉浩志
僕のお勧めはZAOLLA、ベルデン9395で自作あたりでしょうか。エフェクタ間ならGeorge L'sも結構好きです。モンスターケーブルは使ったことがないのでわかりませんが、LiveLineは昔ちょっと使ったときはハイ上がりな印象を受けました。シールドを音作りに積極的に利用するのか、できるだけ素直に伝送したいのかで選択肢が分かれると思います。
GT-#22258 D5 2002/12/22 23:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved