こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】始めに
NUMGT-#22569
NAMEkaz
DATE2003/01/07 13:10
僕は今までコードで弾き語りをしていましたが、
エレキのリフやソロが弾いてみたいのです。
コードならほとんどわかるのですが
どの曲から始めればよいのですか?
葉浩志
僕、個人としてなんですが。「もう一度・・」
なんてどうでしょうか?
リフとアルペジオと割とひきやすいソロ(松本さんのニュアンスを出すにはかなりむずかしいですが・・)
の3つが入ってますよ♪(笑)
GT-#22571 R-rose 2003/01/07 14:40
ジュースならシンプルなリフでガンガンに押してく曲だし、ソロも難しくないのでオススメかと♪
GT-#22574 パブロ 2003/01/07 15:36
Real thing shakes(スペルは間違いでも気にしない)
のリフなんかは簡単でかっこいいです
GT-#22579 keiji 2003/01/07 18:00
「juice」がいいと思います。リフは以外と簡単。ソロもそれほど難しくないので、すぐに弾けるようになるとおもいます。僕も、初めて聞いた時すぐに、コピーできたので、いちばんのおすすめです。
GT-#22612 Hal 2003/01/09 19:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved