こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】sasanquaのギター
NUMGT-#22618
NAMEAlux
DATE2003/01/09 22:14
別に技術的な話でもなく、最近の話でもなくて恐縮ですが、ちょっとずっと気になっていたことがありまして、
sasanquaのレコーディングに使われたギターがなにかご存知の方、おられますか?
色々調べてみたのですが、なにせ大分前の話ですので、表記してあるものがみつからず、わかりませんでした。
写真やFriends2の前後の機材からみて、自分は58GoldTopかな?と思ったのですが、
どうでしょうか?

ご存知でなくても、あれじゃないかな?って思うっていうのも是非教えてください。
葉浩志
僕もそう思います。あの絶妙に枯れた
フロントの音は間違いないかと思います。
GT-#22619 NO8 2003/01/09 22:18
マーチン000−18、ヤマハAPXガットギター、フェンダーテレキャス’52、(ザ・ルーズ、消えない虹等でも使用)フェンダーストラト’54(シリアルNO.#1090のブラウンサンバースト)だそうです。以上’97ギ●スよりギタースコアも掲載されてます。
GT-#22620 27のおっさん 2003/01/09 22:44
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#22625 くっきー 2003/01/09 23:28
あれはストラト、テレキャスの音だったのですか!?
ちょっとビックリですね。
まあ、でも確かに#1090のストラトの音は、枯れたいい音がしますよね。

お二方、レスありがとうございました!
GT-#22629 Alux 2003/01/10 17:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved