こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Marshall
NUMGT-#22678
NAMEForever!
DATE2003/01/13 02:12
おひさしぶりですっ(汗)
(最近コレばっかりだなぁアハハ..)

最近なにげにMarshallがマイブームなんです。最近は使っていませんが、全盛期(笑)の頃はスタジオやライブハウスのマーシャルを鳴らしていました。で、私がご紹介&お勧めするのは大きなスタックではなくて、小さいコンボアンプなんですが、これはこれで伝統のサウンドを継承していると思います。
若いみなさんのアンプ選びの参考なぞにしていただければ光栄です。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/blueearth/index.html
上のアドレスのMarshallという所をクリックすると説明のページに飛びます。サンプルサウンドは、音質が悪くて恐縮ですがRec&Playのページからダウンロードできます。
葉浩志
>サンプルサウンドは、音質が悪くて..

とりあえず、ノートPC側でできるだけ修正しました。

では、仕事に行って来ます(泣笑)。
GT-#22680 Forever! 2003/01/13 07:24
ファイヤーくすさんは、いつもすごいですね!
なんか、ギター研究員というかんじで。
いつも参考にさせていただいております。
GT-#22725 ken 2003/01/16 16:39
お役に立てて光栄です。

研究員(^o^)!ありがとうございます。田中さんのようにノーベル賞を貰える位になれたら良いなあ(爆)。何事も努力の積み重ねですな。
GT-#22730 Forever! 2003/01/16 23:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved