こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのブルースハープ
NUMGT-#22739
NAMEひで
DATE2003/01/18 11:55
ギターとは関係ないんですが、稲葉さんのブルースハープは何処のメーカーの物なのでしょうか? あと型式と音調も分からないので教えてください。
葉浩志
多分ホーナーじゃないですかね。
型番までしりません。
ちなみにキーはフツー全部そろえてナンボです。ましてやプロがCだけとかAしか持ってないなんてことはありません。
ちょこっとずつそろえるなら、とりあえず演奏してみたい曲のキーを買うのが妥当だと思いますが・・・
GT-#22747 kohhy 2003/01/18 21:39
HOHNERのBluesHarp 532/20MS、プロモやライヴ映像等を見ても通常使用しているのはこれじゃないかと。
ほんとにフツーに売ってるやつです。
キーに関してはkohhyさんの仰るとおり、曲によりけりですね。
あとは検索かければハープを扱ってるサイトは見つかりますから、いろいろ見てみるのもいいんじゃないでしょうか。
GT-#22780 azusario 2003/01/19 23:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved