こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブースター
NUMGT-#22751
NAMEEIJI
DATE2003/01/18 22:31
ケンタウルスかフルドライブ2を購入しようと思うのですが、迷っています。この二つは共に「ブースター」として
使用するのが一般的ですよね?
松本さんも以前はこの二つを同時にセットアップしていた
こともあるようですが、それぞれどういった特徴なのでしょうか?また、ケンタの金・絵有り、フルドライブの青・白ツマミはまだ市販されているのでしょうか?
葉浩志
両方ともギターとアンプによってぜんぜん変わるので人それぞれだと思います。個人的にはフルドライブはレガートに向いていると思います。ケンタウルスの金は中古でしか手に入りません。おそらくフルドライブ2の白ノブも中古しかないと思います。
GT-#22760 くっきー 2003/01/19 00:52
金絵ありは売ってるとこは売ってますね。今は銀絵ありが生産されてるんですよね。ケンタウルスはクリーンブーストとして使って、フルドライブ2はゲインブ−ストとして使ってるのではないでしょうか?松本さんはどうかわかりませんが、僕ならばそうして使います。
僕はランドグラフのゲインブースターと、Shin'sMusicのクリーンブースターを使っています。
GT-#22794 lock 2003/01/20 19:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved