こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スタジオミュージシャン
NUMGT-#22784
NAMEギH
DATE2003/01/20 00:36
松本さんはスタジオミュージシャン(サポートだったかな?)そして働いたことは皆さんご存じだと思いますが、皆さんが好きなスタジオミュージシャンはどなたですか?僕は古川昌義さん、今剛さん、鈴木俊介さんです。
葉浩志
ずばり、伊丹雅博さんです。最近では、某曲のウクレレバージョンの編曲も手掛けてました。
GT-#22791 たけはる 2003/01/20 17:22
古川昌義さんは人柄もいいですし、ギターも好きです^^
今剛さんは鋭い機材チョイスが光りますね!
CHOKKAKUさんはセンスにあふれて好きです!
やはり一番好きなのはマイケルランドゥですかね!
GT-#22793 lock 2003/01/20 19:00
お!!ランドゥがでてる☆
lockさん、いいですよね〜!
ちなみに、私が好きなスタジオミュージシャンは
ランドゥ、ダン・ハフ、ロベン・フォード、それから定番のルカサーです♪
おすすめですよ☆
GT-#22800 すとらっちょ 2003/01/21 11:47
いいですよねー!何を隠そう僕は去年のランドゥのライブに行きました!渋谷のギタステに行ったらランドゥ放出品のデラリバが40万ちょっとでした。ランドゥが使ったってだけで高すぎだろー!という感じです!笑
ロベンフォードもルカサーも好きです^^
GT-#22801 lock 2003/01/21 14:07
僕はDIMENSIONが好きですね〜。
beingスタジオミュージシャンのバンドですからひっくるめて、ということで(笑)
GT-#22802 仮) 2003/01/21 16:18
キングクリムゾンのリードギターの方が好きです。名前わかんない。。
GT-#22815 KAI 2003/01/21 23:28
お〜〜、すとらっちょさん!僕もダン・ハフめちゃくちゃ好きです。クリニックで生で見てから益々好きになりました。ルカサーも好きです。
GT-#22837 たけはる 2003/01/23 17:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved