こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZOOM 9030譲ります
NUMGT-#22867
NAMEVisioner
DATE2003/01/26 02:34
僕が高校生の時に購入したZOOMのハーフラックサイズのマルチエフェクター9030なのですが、LINE6 PODを購入してから全く使ってませんでした。米国留学も共にした思い出深い品なのですが、オークションでも大した値段も付かないだろうし、梱包の手間なども考えると、やはりどなたかに差し上げようかと思います。

見た目の状態は決して良いものではありませんが、ハーモナイザーを含め、エフェクトとして必要なものは全て揃っています。動作もほぼ問題ありません。説明書もあります。
それでももらってくれる方、世田谷区経堂の自宅まで取りに来て頂ける方がいらっしゃったらメールください。

希望としては機材を買うお金はないけどギターが好き!という情熱を持ってるような方にもらって頂きたいです。
応募多数の場合は勝手ではありますが、こちらでどなたに譲るか決定させて頂きます。なお、応募は27日いっぱいで締め切らせて頂きます。

同製品の写真はこのページの中程にあります。
http://www.zoom.co.jp/japanese/whoisfrmst.html

参考までに、Harmony Centralのユーザーレビューです。
http://www.harmony-central.com/Effects/Data/ZOOM/903...

不適切な内容でしたら削除しますのでお知らせください。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved