こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何年もやってると
NUMGT-#22984
NAMEぼす
DATE2003/02/02 19:38
ギターって上手くなりますか?もう始めて3年になるんですが、ギリギリ〜なんかはまだイントロのバッキングができなかったりします。他にも沢山・・・。これってレベル低いですよね〜?
葉浩志
俺なんかギター握り始めてから
もう(まだ?)8年目なのに全然弾けませんよ(笑)
楽譜どおりにカンコピしたのは
いつめり と The Wild Wind だけだし(笑笑)
他人が聞いて「おぉ!」って言わせれば
俺の場合はそれでおkだからって気持ちだから
うまくならないのかなぁ??
GT-#22985 keiji 2003/02/02 21:34
僕はギター12年くらいやってますが、ギリギリchopは多分弾けてません(笑)でも難しいので弾けなくても気にすることじゃないと思ってます。人それぞれのスタイルとか、向き不向きってもんがあるわけだし。
ちゅーか、コピーはしょせんコピーです。まあ、やりたいことにもよりますけど、そこからどう発展させるか、の方が重要ではないでしょうか?

楽しんで音楽出来てたら、レベルなんて気にする必要ないですよ(^^
GT-#22986 Visioner 2003/02/02 22:52
そうですか〜、やっぱり個人差があるということなんですね。これを励みにします。
GT-#22999 ぼす 2003/02/04 20:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved