こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDの中身?
NUMGT-#22994
NAMEてる
DATE2003/02/03 19:07
ソロ・ギター・サウンズ(カラオケCD付)
っいう新しく出たギター譜ってありますよね?
そのCDの中身って言うのはギターの音が入ってるのでしょうか?マイナスワンテンポっていうのもギターの音が遅くなってるんですか?
それともドラムとかベースの音が入ってるんですか?
知ってる方教えて下さい☆
葉浩志
あのCDにはギターの音ははいってないよ。
GT-#22995 YU 2003/02/03 20:24
これはギターカラオケです。松っちゃんのメインギターのみが入っていない状態になっていて、あなたがそこを演奏する訳です。ベースやドラムスはすべて機械(音源モジュール)による打ち込みですが、さすが新装版だけあって、7、8年前に発売された「あなたも松本孝弘になれる」のそれよりも、本物の演奏っぽくなっています。これをバックにソロライブするも良し、毎日の練習の友にするも良し、HDRにとりこんで宅録するも良しです。おススメです。
唯一、表紙の写真がレスポールクラシックPPである事には「ちがぁう!」とツッコみたいですが..(爆)。
GT-#22996 ファイヤーくす 2003/02/03 23:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved