こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKさん
NUMGT-#23014
NAMEいそ
DATE2003/02/06 19:25
TAKさんの使ってるピックってどこのメーカーのものですか?それともTAKさんオリジナルピックでしょうか?
教えてください
葉浩志
アレはオリジナルですね!「B’z2002」「玲」と書いてありますからご本人が特注でつくられたものだと思います!
 ボクはあのピックがほしくて作ってもらおうとしたんですが100枚単位、150枚単位でしか注文できなかったので学生のボクにはそこまで払えずあきらめました・・・。
GT-#23023 TAK★RESPECT★ 2003/02/07 18:42
レスありがとうございます!!
そっかぁ〜オリジナルなんや!俺もかなりほしい・・・。

ピックの硬さがわかる人いませんか?
わかる人がいれば教えてください。m(__)m
GT-#23037 いそ 2003/02/08 12:50
あのピックはたぶんハードだと思います!
GT-#23041 TAK★RESPECT★ 2003/02/08 15:06
松本さんのピックはMediumのはずです。Fireballツアーの時は唯一Hardだったはず。今年からアコースティックはThinになったそうです。
1年で600〜800枚オーダーするそうです。
GT-#23042 VH 2003/02/08 18:26
でもボクが去年福江でとったピックはハードでしたよ・・・。ってかティアドロップの話ですよ?
GT-#23052 TAK★RESPECT★ 2003/02/09 12:26
去年の「マンスリーワカクサ」でハッカイさんが「エレキ用はティアドロップで、硬さがミディアム。硬さがヘヴィなのは『fireball』ツアーだけ」とおっしゃってました。
GT-#23068 VH 2003/02/09 23:58
 ハードも使ってるようです!何より実際持ってますから・・・。ハッカイさんはそう言うようですが松本さんも変えながら使ってるだろうしw
GT-#23075 TAK★RESPECT★ 2003/02/10 17:19
皆さんレスありがとうございました!!
かなり参考になりました。
ありがとうございますm(__)m
GT-#23101 いそ 2003/02/12 00:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved