こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】All which are american dreams?
NUMGT-#23048
NAMEずごっく
DATE2003/02/09 02:16
反戦のムードが出てきている事はいい感じだとおもうのですが。ちょっとrage against the machineの歌詞から抜粋(のはず)してみました。
さて、ほんだいですが、快楽の部屋のほうにもかいたのですがいまいち反応がなかったので、こちらのほうで。
せんじつAUDIOSLAVEのライブをみにいきまして、僕の目当てはぎたーのトム・モレロだったんですけど、あいかわらずいい仕事してました。
そしてあいかわらず謎な奏法をしていました。
その中でも「コーチス」のゴゴゴ、、、という音の出し方がわかりません。ブラッシングとはまた違うとおもうのですが、あの音どうやって出すのかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?
タッピングっぽいことをしていたんですけど、解読不能でした。よろしくお願いします。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved