こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カッティングサウンド
NUMGT-#23215
NAMETOM
DATE2003/02/22 15:03
TAKみたいなカッティングサウンド出したいのですが、どのようなエフェクターや音質設定にすればTAKに近いカッティングサウンドなるかご存知の方、ぜひ教えてください!!  あと、GT-6をお持ちの方で「TAKのカッティングサウンドに近いサウンド出せるよ!」という方、いっらしゃれば教えてください!よろしくおねがいします!!
葉浩志
カッティングは俺はイコライザーでHIGHを高めにして、MIDDLEとLOWは低めにします。ピックアップはできるだけリアにして、ストラトなんかならリアとセンターのハーフトーンがいいかな。コンプのアタックもけっこう高めにする。リバーブとディレイは少な目ですかね。
GT-#23220 KM 2003/02/22 20:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved