こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヘッド
NUMGT-#23217
NAMEキョキンキャ
DATE2003/02/22 16:10
こんにちは!いきなり激初心者な質問ですが、アンプヘッドというのはキャビとつなげなくても音は出せるのですか。あと、たとえばAVT50HとくっつけるキャビをAVT412A,B以外にするなどというのは可能ですか。よろしくお願いします
葉浩志
つまり、
ヘッドだけでもアンプとして使用できるか、キャビネットがなくても音は出せるのかという事です。なんだそりゃ、と思うかもしれませんが、本当にわからないんです。
GT-#23233 キョキンキャ 2003/02/23 22:17
それは無理です。ヘッドは基本的にプリアンプと
パワーアンプで構成されています。
音を出すのにはそれらの信号を音に変える
スピーカー(キャビネット)が必要です。
GT-#23236 NO8 2003/02/23 22:28
ありがとうございました!助かりました!
GT-#23252 キョキンキャ 2003/02/24 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved