こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギター
NUMGT-#23253
NAMENO8
DATE2003/02/24 23:35
B'zの数ある楽曲の中でみなさんが一番
「かっこいいギターが聴ける」という曲は
何でしょうか?松本さんソロもOKです。
ちなみに僕は月光です。ギターソロがたまらないです!
葉浩志
B'zではなくなっちゃうけど、RRSCBで演奏した
ジェフベックの『哀しみの恋人たち』なんか
いいと思います。
GT-#23254 ゆうすけ 2003/02/24 23:43
こんばんは!
B'zの中ですと・・・「さよならなんかは言わせない」がシンプルでかっこいいと思います。他にもかっこいいのがありますけど・・・このぐらいにしておきます!
GT-#23255 TOM 2003/02/25 01:14
ちょっとマニアックですが「破れぬ夢をひきずって」がかっこいいんではないかと勝手に思っております。
GT-#23256 Keita 2003/02/25 01:55
レスありがとうございます。
>Keitaさん。破れぬ〜は渋いですね(笑)あの曲のイントロ好きです。
今さらですが、「一番好きな歪み音の曲」というのも聞かせて下さい。最近はどちらかと言うと昔より
ドンシャリ系ですよね?(99年ぐらいから)
ちなみに僕はJuiceの歪みが気に入っています。
GT-#23266 NO8 2003/02/25 19:08
歪の音色に関していうとアルバムRUN、中でも「THE GAMBLER」のリフが一番好きですね。今のようなワイルドさは無いけれど、ROCKMAN炸裂してますよね♪
GT-#23280 Keita 2003/02/26 10:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved