こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロックマン
NUMGT-#23265
NAMEおでかけしましょ
DATE2003/02/25 19:01
今、ネットでロックマンのディストーションジェネレーターかサスティナーを探しているのですがなかなかみつかりません。どこか売っている場所を教えてくれませんか。できればネット上で。もしくは名古屋市内で。
葉浩志
ディストーションジェネレーターもってますけど、ほかの機材との交換してもいいですよ。よろしかったらメールください。
GT-#23272 ずごっく 2003/02/25 21:54
デジマートにあると思うのですが・・・ ROCKMAN探すならTC楽器のサイト行ってみましょう ROCKMANの在庫が結構あるはずです ヤフオクでもジェネレータなら頻繁に出品されているので探すのに苦労しないはずです あと名古屋市内でってので 栄にある石橋楽器でジェネレータ売ってましたよ 今はないかもしれませんが頻繁に行ってれば見つかるかもしれませんよ
GT-#23273 まき 2003/02/25 23:05
あきさん情報ありがとうございます。
残念ながらTC楽器には在庫がありませんでした。
あと、イシバシ楽器にも在庫がありませんでした。
ん〜、みつからないかなぁ。
GT-#23312 おでかけしましょ 2003/02/28 19:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved