こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フォトジェニック
NUMGT-#23398
NAMEスメル
DATE2003/03/05 18:46
フォトジェニックというメーカーはしっかりした作り(信頼の置ける)になっているのでしょうか?
初めてギターを買うのでとても不安です。
買いたいと思っているのはそのメーカーの2万円前後のギターです。
ちょっとしたことでも良いのでお話を伺わせてください。
葉浩志
初心者が買うものの定番ですね。ちなみにそれはストラトですか?レスポールですか?
GT-#23404 KM 2003/03/05 21:33
買いたいと思ってるのはストラトです。
GT-#23405 スメル 2003/03/05 21:46
ストラトならフェンダーにした方がいいと思います。予算のこともあると思いますがフェンダーならしっかりしてますし信頼できますよ。
GT-#23406 KM 2003/03/05 21:52
フェンダーのほうがお勧めですね。財布と相談して決めていきたいと思います。
KMさん、ありがとうございました。

・オークションでギターを買うことをどう思いますか?
GT-#23408 スメル 2003/03/05 22:53
オークションで最初の1本目を買うのはやめたほうがいいと思います。楽器店で弾いて確認してからの方が無難です。
GT-#23422 KM 2003/03/06 14:46
スクワイヤーはどうですか?フェンダーの兄弟ブランドで安いですが信頼性も高いです。
GT-#23430 NO8 2003/03/06 20:29
KMさん、NO8さん
いろいろと情報ありがとうございました。
これから情報をもとにじっくり考えてみたいと思います。
GT-#23468 スメル 2003/03/07 21:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved