こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歪みで
NUMGT-#23434
NAMEまつ
DATE2003/03/06 21:09
ドンシャリ系というよりも、なんというか
ミュートしてザクザク(?)という音が好きなのですが
いままでマルチで歪み系を作っていて、いまいちだったので、結構高めのコンパクトのディスト−ションかったのですが、(ループ接続で)抜けがいいのですがザクザク感があまり感じられません。
すごくアバウトな質問で恐縮なんですが、
ザクザク言う音。どんな風にしたらよいでしょうか。
どなたかご指導ください。涙
葉浩志
アンプの前に接続してみたりしましたか?
GT-#23436 KM 2003/03/06 21:43
ループじゃなくてもざくざく感はないですね(涙)
性能の限界でしょうか、ディスト−ションをプリアンプ
的につかってさらにODでブーストさせてなんとか(涙)です。
GT-#23438 まつ 2003/03/06 22:11
BOSSのMT-2はザクザク感があるような・・。おもちゃ感で使ってるんですけど意外と広いはばで使える。って感じですかね。僕はあのMT-2にリバーブ感がでればすごく使えるのですが。そんなエフェクターないですかね〜〜?って俺も質問してしまいました。
GT-#23440 コマネチ 2003/03/06 22:32
ピッキングやミュートに問題があるのでは?
GT-#23448 lock 2003/03/07 16:03
シングルコイル使用で、
右手ミュートの上手い人なら結構出せると思いますが
GT-#23458 KOH 2003/03/07 18:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved