こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】有名?
NUMGT-#23465
NAME-_-
DATE2003/03/07 20:40
みなさんハイスタのギタリスト横山健は有名だとおもいますよね?
葉浩志
ハイスタっていわれればわかるけど、名前だけいわれたらわかんない・・・ってことは有名ではない?かな?
GT-#23469 hhh 2003/03/07 22:56
ギターマガジンとかものってるし、横山健モデルもESPから出てるから有名じゃないことはないと思いますが、、
まぁ、知ってる人は知ってるし、知らない人は知らないんじゃないですかね。
GT-#23470 lock 2003/03/08 00:02
けどいろんなバンドのライブみてると松ちゃんがどれだけうまいかわかりますよね
GT-#23472 -_- 2003/03/08 00:21
↑純粋なテクニック(運指、ピッキングなど)としてはかなり高いレベルだと思いますが
やっぱそれだけじゃないですよね。
最近の松本氏はいい意味でライブなんかではラフになってきていると思います
GT-#23490 kohhy 2003/03/08 18:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved