こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お願いがあるのですが・・・
NUMGT-#23488
NAMETatsu
DATE2003/03/08 15:51
はじめまして♪Tatsuというものです!
ギターはまだまだ初心者なのですが、B'zの曲を中心にコピーして頑張ってます。
最近は、アコースティックで弾ける曲を増やしていて、一つ困ったことがあって、もしみなさんに答えていただければと思い、カキコしました。

実はB'zの曲についてのカキコではないので、
こんなこと言ってはいけないことはわかっているのですが、
外人のグループで「WEST LIFE」をご存知の方いらっしゃいますか?
それの「SWEAR IT AGAIN」を弾くことになって、どうしても耳コピができなくて……
ここの皆さんなら、もしかして耳コピが得意な方がいらっしゃるのでは!と思い、カキコしたところでした。
B'zの掲示板で別のアーティストの話を持ちこんだり、しかも耳コピしてくれだのって身勝手で申し訳無いのですが、もし耳コピしていただける方か、「WEST LIFE」のその曲のコードを知っている方がいらしたらメールを頂きたいです。

ホントに勝手なカキコごめんなさい。m(..)m
葉浩志
好感が持てるので、お力になれるかわかりませんがこちらを参考にされてみては?
http://www.thetabworld.com/Westlife__tabs_1/tab.jsp
GT-#23507 ずごっく 2003/03/09 18:00
返信、どうもありがとうございました!!
少し難しそうですが、頑張ってみたいと思います。
ホントにありがとうございましたッ!m(_)m
GT-#23550 Tatsu 2003/03/11 22:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved