こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】VIsionerさんへ。
NUMGT-#23503
NAMEひろ
DATE2003/03/09 15:05
以前DTMをはじめるにあたりいろいろアドバイスをしてもらったひろぶー改めひろです。Visionerさんのおかげで処女作ultra soulが完成しました。ここまで来れたのはVisonerさんのおかげです。ありがとうございました。
葉浩志
わざわざこんな書き込みをしていただき恐縮です。ありがとうございます。
あれ以来でこんなに早くultra soulが完成できるくらいでしたら、きっとすぐに色々吸収して、どんどんいいものが作れると思いますよ。がんばってくださいね。
GT-#23514 Visioner 2003/03/09 21:14
あと、せっかくできたものを聞いてもらいたいのでVisonerさんのアドにMP3ファイルを送ってもよろしいでしょうか?
GT-#23520 ひろ 2003/03/10 00:13
それは嬉しいですね。是非聞かせて下さい。
送ってくれて構いません。
GT-#23522 Visioner 2003/03/10 01:43
一応送っておきました。
もしかしたら聞けない可能性もあるかもしれないですけど、そのときは連絡して下さい。
GT-#23523 ひろ 2003/03/10 02:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved