こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロのギタリストさん
NUMGT-#23559
NAMEyou
DATE2003/03/12 16:50
って日本に何人くらいいらっしゃるかご存知の方いらっしゃいますか?プロになるには相当な技術がないとなれないと聞いたことがあるので、そうそうは居ないと思いますが。
葉浩志
何人、何人、って言いはじめるとキリがなくなると思いますので・・・。
とりあえず、僕が日本人のプレイを聴いた中で
一番上手いのは松本さんです♪
GT-#23561 Gk 2003/03/12 18:42
何人って言うか...ギターで食っていけてる人をプロと言うなら相当な人数がいると思いますが...「何人いるか」と言うのはあまり意味のない質問ではないですか?あえてこの場で聞くことではないように思いますが。 でもやはりGkさんと同じで、いいプレイをするのは松本さんだと思います。
GT-#23563 Shun 2003/03/12 20:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved