こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新しいギターについて。
NUMGT-#23592
NAMEてる
DATE2003/03/14 10:00
OD-20の件はありがとうございました。
今度新しいギターを買おうと思ってるのですが、希望としてはSGがほしいなぁっと思ってます。
SGはどちらかと言えばレスポール系なんですかね?
SGかストラトを買おうか迷っています。
何かアドバイス?をください(><)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=crossroad4

葉浩志
こういう質問はとても多いですね、(笑)
アドバイスといっても、買うのはてるさんですから
自分で弾いて気に入ったのを買えばいいと思います。
あまり人のアドバイスを鵜呑みにせず、自分なりに
これはいい、とか決めていきましょう。
GT-#23595 day 2003/03/14 13:48
今YAMAHAのサイトでSG特集みたいなのやってます。
んで、高中モデルとかの音が聞けるようになっているので参考にされてはいかがでしょう。
SGは僕みたいなフュージョン好きにはピッタリですがB'zをやるのに向いているのかはわかりません。
GT-#23600 仮) 2003/03/14 17:16
SGを弾くときにはぜひ皮の半ズボンをはいていただきたい。
GT-#23608 sugi 2003/03/15 00:25
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#23623 ゆうすけ 2003/03/16 23:47
↑焔のモード、エシディシ!!(謎)
わからない人すいません(笑)
下らないデータベース作ってしまったので、
興味のある人はどうぞ‥‥。

http://www.medianetjapan.com/2/16/music_audio/harleq...
GT-#23624 ゆうすけ 2003/03/16 23:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved