こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ディストーション
NUMGT-#23632
NAMEMr.ROCKMAN
DATE2003/03/18 00:05
Mステで「BLOWIN'」を演奏した時のビデオを見ていたんですが、司会者(タモリ)に「ディストーションのギターも鳴っている・・・云々・・・」って稲葉様が普通に話していましたよね。はたしてタモリはディストーションっていう音を理解していたのでしょうかね?(笑)
ちょっとウケました・・・。
葉浩志
タモリさんさんは一応ジャズやってた人間だから
多少の音楽知識はあるのでは。
機材関係含めて
GT-#23634 sugi 2003/03/18 01:36
あっ、そうなんですか!?それならあの話についていけてたのかもしれませんね(^^)
GT-#23642 Mr.ROCKMAN 2003/03/18 11:13
タモリさんはsaxなんかも吹きますからね。
その昔、超大物JAZZプレイヤーと共演したこともあるそうな(もっとも、あまり巧くなくて顰蹙かったようですが)。
全体的に音楽の知識はかなりあると思われます。
GT-#23644 仮) 2003/03/18 15:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved