こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Boot Leg
NUMGT-#23677
NAMEShun
DATE2003/03/20 16:24
 以前にも質問したんですが、過去ログに埋まってしまっているようなのでもう一度聞きたいと思います。

 友達の持っていたBoot LegのJaw Brekerというエフェクターがとても気に入っているんですが、どこを探しても見つかりません。Boot Legのエフェクターを取り扱っている店があったら教えてください。
葉浩志
私は渋谷のESPでBoot Legのフェイザ―買ったことがあります。あそこは確か全機種揃ってました。
あとはビックボス(?)でも売ってるって聞いたことがあります。
GT-#23682 フィル 2003/03/20 18:19
どの辺の人かわからないけど、東京にいける人だと仮定して。新宿のROCKINNとか秋葉原のラオックス楽器館にも売ってますよ。Jaw Brekerはゴツイですよね。
GT-#23688 きると 2003/03/20 23:31
ありがとうございます。HPで見たらESP Shopでは全機種売ってました。
 >東京の人だと仮定して
 って東京の人に仮定されてしまいましたが、ボクは岐阜の人です(笑)。
GT-#23692 Shun 2003/03/21 17:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved