こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GEINについて
NUMGT-#23713
NAMEけいじ
DATE2003/03/22 14:38
初めて投稿させていただきます。
先日マーシャルのVS15Rというアンプを買ったのですが、GAIN に1と2の2つのボリュームスイッチがあり、1と2でどのように音が変化するのかよく分かりません。 どのような使い方をするのか教えて下さい。
葉浩志
昔つかってたので、うる覚えですが。
GAIN1のほうは高域が歪んで
GAIN2のほうはもっと低域つーかFATな感じになったと
おもいます。クリーンしか使ってなかったんで
ちがったらごめんなさい。(苦笑)
GT-#23717 まつ 2003/03/22 16:46
まつさんレスありがとうございました。
そのような音の違いなんですね。アンプ鳴らしてみたら
微妙な違いが分かりました。
GT-#23719 けいじ 2003/03/22 17:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved