こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もうひとつ質問させてください。
NUMGT-#23727
NAMEバータク
DATE2003/03/22 22:26
下の僕の書きこみ・・・。
題名が「バータク」になってますね・・・。
アホだぁ〜!!(爆死)

ギター関連の質問ではありませんが,質問させてください。
申しわけありません。

YAMAHAの音源「MU-10」ってご存知ですか?
HELLO MUSIC! 10の音源です。
以前,オークションでシンセを落札したときに,
オマケで付いてきたものなんですが,
なにぶん古くて,パソコンとつなぐのに
「TO HOST」端子しかないような,音源です。
ギリギリWindows95に対応してます。
定価36800円の品なんですが,
中古で売却するといくらくらいになるでしょうか?
葉浩志
はい、持ってます。今でもずっと使い続けてます。
ただ、ディスプレイや操作ボタン類が無いのと(かなり致命的)、おっしゃる通りTO HOST端子しか無いという事から、商品価値はかなり低いと思います。
個人的に譲るのであれば少しは高く売れるかもしれませんね。
GT-#23738 仮) 2003/03/23 01:03
どうもはじめましてm(_ _)m

いやはや・・・。
共通の機材が多いようで・・・。
まさか,YAMAHAの「W7」とか持っていたりします?・笑
GT-#23740 バータク 2003/03/23 01:22
ああ残念、いくらなんでもそこまでは(笑)
GT-#23750 仮) 2003/03/23 14:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved