こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GX−700
NUMGT-#23741
NAMEゆうすけ
DATE2003/03/23 03:01
空間系なども使っていこうと思い、昔に買った
ラックマルチ(BOSS GX-700)をROCKMANのあと
につないで、空間系のみ使おうとしました。
そしたら、バイパスにしてもつないでるだけで
ものすごい音痩せが生じたんですが、間違いとか
ありますか?使い方に原因があれば教えて下さい。

もし原因がGX−700そのものによるのであれば、
空間系などが使えるお薦めのラックマルチなど
教えてもらえると嬉しいです。空間系などは殆ど
今まで使ってなくてまだこだわりがないため、
あまり高級なものじゃなくていいので。

よろしくお願いします。
葉浩志
間違いはないと思いますが、物が物なので、バイパスにしても音痩せはすると思います。どれくらいひどいのかはちょっと分かりませんが、シールドがショボイのだったり、別の原因があるのかもしれません。
GT-#23745 RYO 2003/03/23 11:23
レスありがとうございます。

シールドに関しては、一応持ってる全ての物で
試したけど、ものによって変わることはあり
ませんでした。プロビデンスのライブワイヤー
です。
つなぎ方も、マルチのセンドリターンを使った
シリーズ接続など試してみましたが、変わり
ありませんでした。

ので、あり得ないくらいの音痩せはこの機材に
依存してるのかなと思い、とりあえず3バンドの
EQでごまかしておくことにしました(^_^;)
GT-#23777 ゆうすけ 2003/03/24 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved