こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キャビネット
NUMGT-#23748
NAMEゆうじ
DATE2003/03/23 12:17
KORGのAX1500Gというマルチエフェクターを持ってるんですけどキャビネットってアンプにつないでる時も使うんですか?なんか凄いこもった感じになるんですけど・・・
葉浩志
要するにいい音が出ればどっちでもいいんですが、こもってると思うのであればOFFにしておいたほうがいいかもしれませんね。
ttp://music2.2ch.net/test/read.cgi/compose/1011263413/
↑ここらへんで調べてみては如何でしょう。
GT-#23749 仮) 2003/03/23 14:58
僕も使ってますよ。最初はこもってましたが、ドライブとキャビネットをいじくったらこもらなくなりました。
ttp://www.geocities.com/zakee_bin_nahar/korg_ax1500g.htm
ここにパッチリストがあるので参考にしてはいかかでしょうか?
GT-#23758 通りすがり 2003/03/23 20:33
仮)さん、通りすがりさん本当に有り難う御座います!
↑のふたつ行けないんですけど僕のPCがおかしいんでしょうか・・・
GT-#23770 ゆうじ 2003/03/24 13:59
アドレスの頭にhを補完してください。一部で"http://〜"を"ttp://〜"と書く慣習があるようです。
GT-#23771 D5 2003/03/24 14:44
あ、説明不足で申し訳有りませんでした。
一応、直リンク回避策としてh抜きをしただけですので、D5さんのおっしゃる通りhを足せば観れるはずです。
GT-#23783 仮) 2003/03/25 15:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved