こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲の感想を
NUMGT-#23781
NAME
DATE2003/03/25 15:25
本日新曲を買われた方も多いと思うのですが、楽器をやってる皆さんの感想が聞きたくて、あえてこちらに投稿しました。個人的にはドラムを生で録ってほしかったかなと思うのですが、打ち込みのポップな感じもB’zらしくてイイな〜と思いました。ギターに関してでも、単純に曲の感想でもかまいませんので聞かせて下さい。
葉浩志
素人の質問で申し訳ないんですが、「打ち込み」とはどういうものなのでしょうか??
GT-#23784 TAK★RESPECT★ 2003/03/25 15:40
ネタバレになるかも知れませんが、、。
「くいのない〜」のとことかはすごい難しそうですね〜。
SACRED FIELDっぽい音色とフレーズですね。打ち込みに関しては最近のB'zの曲からしてあんまり合わない気がします。生ドラでやってほしいですね。
>TAK★RESPECT★さん。
簡単に言うと機械にあらかじめリズムパターンなどを打ち込んで
おいてドラムパーカッションの音を出すって言うか、、、
いやいや説明ベタですいません(笑)他の方フォローお願いします、、。
GT-#23787 NO8 2003/03/25 16:28
×ドラムパーカッションの音を〜
○機械でドラムパーカッションの音を〜
GT-#23788 NO8 2003/03/25 16:30
なるほど〜わざわざありがとうございます!
GT-#23791 TAK★RESPECT★ 2003/03/25 16:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved