こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】休学について
NUMGT-#23812
NAMEくろ
DATE2003/03/26 01:44
休学するにはいくら学費をはらわなくてはいけないのでしょうか?どなたかおしえてください。
葉浩志
僕が通ってた大学はお金は要らなかったですよ。
GT-#23815 shingo 2003/03/26 02:33
え-!本当えですか!うちの大学はうわさによると半額くらいとられるらしいのです!40万くらい。これってぼってますよね・・・。
GT-#23816 しろ 2003/03/26 02:41
そうなんですか?大学行かないのにそれはないんじゃないですか?他の大学はどうなんでしょうかね?
GT-#23817 shingo 2003/03/26 02:42
ひどいですよね!私大(うちの大学)はいいかげん無駄な設備にお金かけないで学費をもっとへらしてほしいです。
GT-#23818 しろ 2003/03/26 02:51
うちは休学していても、施設維持費という名目で11万ちょい徴収されました。1年休んだ後、2年連続で休学できないということを知り、もう辞めましたが1年分無駄に(施設を使わないのでそれ自体無駄なのですが)お金を払った感じです。
GT-#23830 蜂の巣 2003/03/26 19:53
留学するために一年休学しましたが、50万くらい払わされました。日本の私大はそういうところが多いみたいですね。
GT-#23833 Visioner 2003/03/26 23:33
先日卒業しましたが、僕の大学では休学するとどうやら40万ほどかかるようです。九州の私大でこれですから、中央など、大都市圏の大学は・・・推して図るべしというとこでしょうか。
GT-#23847 kohhy 2003/03/27 16:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved