こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何であんなかっこいいの?
NUMGT-#23870
NAMEasahikawa
DATE2003/03/28 21:53
今のMステ見ました♪かっこよかったですね〜。「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」は大分昔のCDと違いますが、あれはこの前再発されたCDのバージョンですか?
葉浩志
再発のはリマスタしただけなんで、、たぶん新しく録り直したのを流してたんだと思います♪ミクスチャーの第2弾なんかでるんじゃないの!?みたいな妄想(爆)がふくらみます(笑)
GT-#23873 ぱぶろ 2003/03/28 23:12
最近のB'zはMステ出る時に別録りバージョン使ってる場合が多いみたいですね。手が微妙にずれてたので生演奏ではないと思いますけど、テレビ出演用に生演奏ぽい特別版を用意してるんじゃないでしょうか?
GT-#23882 Visioner 2003/03/29 14:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved