こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんのストラップって何?
NUMGT-#23877
NAMESyupen
DATE2003/03/29 09:22
昨日のMステで松本さんが使用していた黒の
ギターストラップってなんというものですか?
その他これまで使用してきた履歴とか分かりませんかね?
ご存知の方いましたら教えてください。
お願いします.
葉浩志
CHROME HEARTSというシルバーアクセサリーのブランドにオーダーして作ってもらったものらしいですよ。履歴までは分かりません・・・すいません。
GT-#23878 HOLLA 2003/03/29 10:26
クロムを使う前はホワイトフェザーを使ってますよ
GT-#23879 クロム好き 2003/03/29 12:00
そうなんですか…
あの黒いやつすっきりしていてかっこいいなと思ったんですけど。
クロムハーツじゃ手が出ないですね(--;
GT-#23880 Syupen 2003/03/29 12:42
ボクも以前こちらで質問させていただいたんですが、あのストラップは特注で60万したそうです!TAKBURSTのギターと同じくらいの値段になりますね!
GT-#23883 TAK★RESPECT★ 2003/03/29 14:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved