こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】a BEAUTIFUL REELのギターって?
NUMGT-#23911
NAME
DATE2003/03/30 12:09
初めまして、皆さんに質問です。
a BEAUTIFUL REELでギブソンUSAのスタッフが出てくるシーンがありますよね?(外人3人です。)
そこで松本さんが手にしているセミアコ(多分)が、335に似てるなって思ったんですが、実際は何なのでしょうか?
個人的に、335の音が好きなので、松本さんにも曲によっては、使用してほしいと願っている一人なんです。分かる方いらっしゃいましたら、教えてくださいませ♪
葉浩志
336-CSというヤツではないでしょうか。
おそらくまだレコーディングでは使われてはいないとは思われますね。
GT-#23912 Alux 2003/03/30 12:15
>Aluxさん
さっそくの、返信ありがとうございます。
なるほど、これかもしれません。
うぅぅぅ、このヴィンテージな音で、モーテルを聴いてみたいです♪

GT-#23913 波 2003/03/30 12:21
CS-336です。
ES-335よりも一回りボディが小さく作られてます。
GT-#23920 kohhy 2003/03/30 13:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved